イベント コミティア147、お疲れ様でした。感想を少し。
おはこんばんちは、前チャック開魔王(仮)です。一週間経ってしまいましたが、コミティア147に一般参加してきました。簡単ではありますが感想です。外は寒い寒い。でも会場は熱い!生憎の天候の中、国際展示場駅から会場までの間でも、手がかじかんでしま...
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント